フランス料理は宮城県、仙台のREnatre | FAQ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

FAQ

頻繁にいただいている質問に回答

FAQ

ご来店いただく前に多く寄せられる質問をまとめました。コース内容やドリンクの選び方、アレルギー対応、記念日でのサプライズ演出など、安心してご利用いただけるよう丁寧にお答えしています。事前に確かめておきたい不安や疑問がございましたら、役立てていただけるような内容をお届けいたします。ご来店時には思う存分楽しんでいただけるよう回答を掲載しています。


FAQ

予約は必要ですか?
はい、当店は完全予約制でございます。
お客様一人ひとりに合わせたおもてなしをさせていただきたく、事前のご予約をお願いしております。
お電話、またはオンライン予約サイトよりご予約ください。
どのようなメニューがありますか?
ランチ、ディナーともに、その時期に最も美味しい東北の食材を活かした、シェフのおまかせコースのみをご提供しております。
アラカルトメニューはございませんのでご了承ください。
アレルギーや苦手な食材への対応は可能ですか?
はい、可能な限り対応させていただきます。
ご予約の際に、お苦手な食材やアレルギーの詳細をお知らせください。
ベジタリアン・ヴィーガン・ハラール・もしくは広範囲なアレルギーの場合は対応できかねます。
記念日やお祝いで利用したいのですが、サプライズの相談はできますか?
はい、お誕生日や記念日など、大切な日のお祝いでのご利用も歓迎しております。
デザートプレートのご用意など、サプライズのお手伝いも可能ですので、ご予約時にお気軽にご相談ください。
貸切はできますか?
はい、貸切でのご利用も承っております。
人数やご予算に応じてご提案させていただきますので、詳細はお電話にてお問い合わせください。
ドレスコードはありますか?
特に厳格なドレスコードは設けておりませんが、スマートカジュアルを推奨しております。
過度にラフな服装(短パン、サンダルなど)は控えていただきますと幸いです。
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
中学生以上で大人と同じコースを食べられるお子様のみ対象とさせていただいております。
また、貸し切りのご利用の場合はご来店いただけることは可能です。
(お子様メニューはご用意はしておりませんので、ご了承ください)
キャンセルポリシーについて教えてください。
ご予約のキャンセルや人数のご変更は、ご予約日の2日前までにご連絡をお願いいたします。
前日及び当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

前日~コース料金の50%
当日~コース料金の100%
駐車場はありますか?
近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金負担のサービスは行っておりません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。